シルク姉さんの美顔体操

シルク姉さんといえば、吉本の美容番長で有名です。
年齢不祥な、美肌にスタイルの良さ、独自の美容法を極め、自分の美容本を出版されているほどです。
美容本は、ベストセラーとなり、日本中に旋風を巻き起こしました。

 

そんな彼女の美容法で、有名なのは美顔体操です。
TVでもよく公開されている方法で、顔の筋肉を動かすことで、たるみを改善したり、しわを薄くしたり、血行を良くしたり、という効果が得られるそうです。

 

美顔体操をしている最中は変な顔になってしまいますが、シルク姉さんのお顔を見ていると、かなり効果があることが分かります。
ほうれい線に効くもの、口角を上げるもの、頬の位置を高くするもの、テーマによってする美顔体操はそれぞれポーズが違うので、老けないためにはいくつものポーズをこなす必要があります。

 

山田佳子さんのインナービューティー

美肌と年齢を感じさせない若さで人気の山田佳子さんなのですが、彼女の美の秘密は化粧品だけでなく、身体の中からも出来ているのです。

 

山田佳子さんのインナービューティーはまずヘルシー惣菜をたっぷり家で手作りしていて、ひじきやきんぴらや切干大根など小腹が空いた時などに健康食として食べているのです。

 

さらに美と健康のためにデトックスティーも愛飲していて、世界各国の有機ハーブで出来たお茶を飲んで溜めない身体にしています。

 

そして女性の天敵である冷えの対策としてはヴェータヴィのジンジャ―シロップやセゾンファクトリーのショウガ茶をジャムとして食べたり薄めて飲むなどして身体の中から温める努力をしています。

 

他にもシーボンの酵素ドリンクや豆乳など身体の中から綺麗になれるものを摂り入れているので、山田佳子さんの美肌にも納得です。