山田佳子さんのスペシャルケア

美魔女で有名な山田佳子さんなのですが、彼女の場合自宅でもスペシャルな美容法を色々と取り入れています。

 

まず脱毛と光フェィシャルでムダ毛処理と肌ケアを行っているのですが、使っている器具は光脱毛方式のラヴィです。

 

広範囲の処理が出来る事と光の効果で美肌が作られるそうなので、脱毛しながら肌ケアも同時に行なっています。

 

さらにぼやけてきたフェイスラインの引き締めのために使っている器具は、ラメンテの美顔器なのですが、顔のラインがたるんできたと思ったらすぐにこれでたるみを撃退しています。

 

また山田佳子さんは高価なものばかりでなくかなりリーズナブルなコスメも愛用していて、お手軽価格の化粧水を全身に惜しみなく使って爪の先までしっとりさせているようです。

 

水谷雅子の「かっさマッサージ」

水谷雅子さんは、40代なのに「20代に見える美魔女」として有名で、家事や育児と「美の追求」を両立していることで、女性の支持を集めています。
水谷さんが、「かっさマッサージ」を実践していることから、このマッサージへの注目度も高まりました。「かっさマッサージ」は、「かっさプレート」と呼ばれる専用の道具で顔や身体に刺激を与えて、新陳代謝を促して老廃物排出をサポートします。小顔効果、リフトアップ効果があり、さらに顔色がよくなる・むくみが取れる・肌に弾力がよみがえるなど、さまざまな効果が期待できます。
セルフマッサージでは、強い刺激を与えず、気持ちいい程度の強さにすることがコツです。手順を守ってマッサージすることで、リンパの流れがよくなり、老廃物を排出することが出来ます。