美魔女オススメの「スリムマウスピース」でフェイスラインのたるみを改善!

以前テレビで紹介されていた美魔女の方の美容法が自分でも簡単に
できそうだと思い参考にさせてもらっています。

 

その美魔女の方は、40歳を過ぎているにもかかわらず
ほうれい線などが見当たらずとてもハリのあるお肌をしていました。
その秘密は、「スリムマウスピース」という口の周りの筋肉を鍛えるグッズで
エクササイズをしながらお肌を持ち上げる美顔ローラーでマッサージを
日課にされているとのことです。
また、家の中でもヒールの靴を履き、脚に常に緊張感を持たせるという
徹底振りで感心してしまいました。

 

その効果があってか、お肌のたるみは感じさせない上に美脚を保っていたので、
私も早速「スリムマウスピース」を購入し、毎日美顔ローラーでマッサージを
しながら顔のエクササイズをしています。
また、足にはダイエットスリッパはかかさず履いていたところ、ふくらはぎは
引き締まり、フェイスラインのたるみも改善されたので今後も続けたいと思います。

綾子さんのスパルタ美容法

そろそろ還暦を迎える綾子さんは、お肌がきれいで40代に見えます。
ベースであるお顔の作りも整っていて大変な美人なのですが、お肌の美しさは見事です。
そんな美魔女の美肌作りの秘密を聞いてみると、以外にもシンプルな体育会系のお手入れでした。
洗顔は真冬でも水で行い、洗顔後は氷水で肌を100回パティングします。
基礎化粧品は、箸方化粧品の化粧水と美容クリームだけのシンプルお手入れです。
箸方化粧品は、とてもお手頃価格で、化粧水が1000円、美容クリームが500円と良心的です。
綾子さんいわく「肌を鍛えておけば、あれこれ付けなくても肌が自分でなんとか頑張るものよ」とのことでした。
あとは、定期的にクリニックでニンニク注射を打ってもらい、自分自身でもニンニク料理をたくさん食べています。
アスリートのスタミナ食をイメージしているとのことでした。